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セサミンと血流アップでダイエット

「とにかく痩せたい」という人は無理な食事制限をしては絶対に駄目!
必ずと言って良いほど、リバウンドを引き起こして失敗に終わってしまうでしょう。
年齢を重ねれば重ねるほど、その確率は高くなります。

40代以降の方におすすめするダイエット法は、【生活の基本の見直し】です。
食事・マッサージ・エクササイズの三つを上手く活用して、血流をアップさせましょう。
そこにセサミンを加えれば、しっかりと結果が出てくるはずです!

血流の役割

血流は酸素や栄養素を体中に運び、さらに老廃物を排出する役割もある存在です。
カラダの中で欠かせない働きを担っています。
しかし、食生活の乱れや運動不足で血行が悪くなることによって、ドロドロ状態に陥ってしまうのです。

その結果、冷え症などが引き起こされてしまいます。
冷えたカラダは脂肪を燃やすのが大の苦手。
そこから、太りやすい体質になってしまうことも考えられます。

太るカラダのメカニズムを整理

・トランス脂肪酸の摂りすぎ
・運動不足
・カラダの歪み
・精神的なストレス
・抗酸化物質の不足

これらの要素が原因となり、下記のトラブルが生じます。

・血行不良
・血管に酸素が不足する
・筋肉が減り、基礎代謝も衰える
・むくみやすくなる
・脂肪が蓄積されやすくなる・・・

そして、血行不良による冷え症が重なることで、セルライトが増えてしまったり、老廃物が蓄積してしまいます。
これらの結果として、太りやすいカラダになってしまうのです。

どんなダイエットの方法でも、血流が悪いと効果は実感しにくくなります。
単純にカロリーを制限するだけでは駄目なのです。
根本からのカラダ改造計画で血流の状態を良くしていきましょう。

カラダ改造計画

血流を促進して、太りやすい体質から痩せやすい体質へと改善していくには、カラダを温めて、血液を流して、老廃物をしっかり排出するという三拍子が大切です。
そこにセサミンの抗酸化作用をプラスしてあげることで、一気にこの三つの循環がスムーズになります。

カラダを温める

カラダを温めるには、食事内容に気をつけるのが一番です。
冷たいお茶やジュースは避けるようにして、野菜をしっかりと食べるように心がけましょう。
もちろんインスタント食品やファストフードはNGです。
油っぽいものを避けるのも重要!

血液を流す

血液を流すには、セルフマッサージが一番!
顔周りやふくらはぎなど、気になる部分を自分の手で優しく揉みほぐしてみましょう。
血流が良くなるように、軽く撫でるだけでもOKです。

老廃物を排出する

老廃物を排出するのに欠かせないのが、運動(エクササイズ)です。
激しい運動は必要ありません。
普段の生活の中で、気が付いたときに少しだけ体を動かすようにしてみましょう。
自分なりに工夫して、エクササイズを編み出すのも面白いかも知れません。

これら三つの三位一体こそが、ダイエットの真髄です。
普段の生活をちょっと見直してみるだけで大丈夫なので、できることから少しずつ始めてみましょう。
そして、それをサポートする形でセサミンを活用してみましょう!

老化防止の為にも!

血管や血液がキレイな状態でないと、カラダはどんどん老け込んでいきます。
運動や食事などに気を使いながら、セサミンで活性酸素対策も忘れずに!